続・東京都の「BL規制」に関するちょっとした考察

当事者の方からの感想を読んで 前回のブログで、「性のダブルスタンダード」ゆえにBLのゾーニングは難しいのではないかという旨のことを書いた。そしたら、腐女子当事者の方々から、「私はそんなこと気にしていない!むしろ、ゾーニングしてもらって、堂々と…

東京都の「BL規制」についてのちょっとした考察

東京都の「青少年健全育成審議会」で「BL」が2018年12月から立て続けに指定され続けている。どうしてこういったことが起こっているのか。また、どうしてBLは区分陳列ができないのかについて考察しています。

ツイッター社からの返答

5/31、凍結についてツイッター社からの返答があった。 「ご利用ありがとうございます。 お客様の異議申し立てを検討した結果、ご利用のアカウントは脅迫や暴力を助長する内容を投稿したため、Twitter利用規約に違反していると判断いたしました。したがって、…

アカウントが凍結された!!!!

令和一年、5月27日。会長は朝8時に目覚めた。いつものようにトイレでもなく、歯磨きでもなく、いの一番にツイッターを開く。ツイ廃の朝は早い。個人アカウント、自分で建てたサークル「早稲田エロ漫画研究会」のアカウントのTLをくまなく見るのが毎日の…